SSブログ

トランスフォーマー [映画]

久々に映画館で映画を観て来ました。大作『トランスフォーマー』。
期待し過ぎていたせいか、思った程の満足は得られませんでしたけど
あのCGは凄い!一見の価値有です。テレビだと迫力が足りないかもしれないけれど、
劇場だと凄い迫力でした。

あの技術を駆使すれば、ガンダムの実写化も可能なのでは?と思ってしまいます。
でもガンダムはアニメだから良いというのもあるし、アムロが違う名前で外人でというのも
何か違うし。やっぱりガンダムは2Dでしょうかね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

のりんこ

お久しぶりです。
またこちらにもお邪魔します!

トランスフォーマー、かなり迫力がありそうですね。
時間があれば、観に行きたいです。
こういった迫力ある画は、やはりスクリーンですよね!
実写版ガンダム。
ちょっと観てみたいけど、やはり2Dが良いでしょうね。
配役で揉めそうだし(笑)

ガンダムは永遠のバイブルですもの。
by のりんこ (2007-08-24 22:46) 

oasis

お久しぶりで〜す。

この映画はスクリーンで観ないと迫力半減ですね〜。
観るならスクリーンをオススメしますよ〜。

ガンダムはやはり2Dが一番ですよね。
by oasis (2007-08-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。