SSブログ

アサルト13 [映画]

前から気になっていたのでレンタルショップへ行くと1本のみ。まぁしょうがないか・・・。
運良く誰も借りていなかったので、レンタルしてみました。

裏社会のボス・マリオビショップ(ローレンス・フィッシュバーン)が逮捕され移送途中に吹雪の為、今年で取壊しが決まっているオンポロ警察署へ一晩留置される事になる。そこへ彼と癒着し私服を肥やしていた汚職警官達が口封じの為3名の警察署員、5名の犯罪者もろとも消し去る為に襲ってくる。オンポロ警察署の警官ローニック(イーサンホーク)は過去に捜査に失敗し同僚を失ったトラウマを抱える警察官。ローニック達は生き抜く為にビショップ達と手を組み汚職警官と生き残りをかけた戦いを繰広げる。

見終わって思った事はイーサンホークの演技が凄く良かったなぁと。
演技の事はさっぱり判りませんが、彼の演技に引き込まれて映画を見ていました。
台詞が無いシーンでのちょっとした表情だとかがもの凄くいい味を出していました。
イーサンホークの演技見る価値アリです。

アサルト13 要塞警察

アサルト13 要塞警察

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

のりんこ

今晩は!
このところ、こういったアクション映画って観てないです。
観るといったらコメディばかり。
スティーヴ・マーチンが好きなんです。
イーサンホーク、良い役者さんですね、ホワイトファングに出てた記憶があります。
仕事が落ち着いたら、何か観に行きたいです。
by のりんこ (2006-09-05 20:00) 

oasis

こんにちは。スティーブマーチン、最近ピンクパンサーに出ていた方ですね。
間違っていたらすいません。最近暇だと映画ばかり見ています。
9月になって北海道は突然秋っぽい寒さになり出不精になってしまいました。
by oasis (2006-09-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。