SSブログ

クライムダウン [映画]

TUTAYAだけレンタルと目立って配置されていたので借りてみた。
ネタバレ注意。

山岳サスペンスってことで最初は良かったんだけどね。
クリフハンガーなんかを思い出すなぁ。
さて本編はというと・・・

5人で登山していると
妙に変だな~おかしいな~なんか声が聞こえるな~と思ったら、
地面から呼吸用の管が潜望鏡のように生えていて
どうやらそこから声が聞こえるんですね。

何故地中から声が?しかも子供?

そうすると2m四方くらいの穴に子供がっ!!!

何故と思って想像するよね~。

実は不幸を呼ぶ子供とかで、封印されていたとかね。
村に連れていったら、なんで出したんじゃ~みたいな。

二手に別れた後、落下した人のシーンもあっさりしてて
それが逆に不気味だったりしたのだが・・・。

・・結局・・・誘拐かい!なぜ山?
しかも何日か閉じ込められてた割りに子供元気すぎないか。

まぁ身代りのおじさんが見晴らしの良いところを
ダッシュする辺りとか、他にもツッコミ要素はあるか。
いやまだ山におる内は良かった。

人里に降りてからがある意味見所かと。
逃げ込んだ警察署の警官は不必要に怪しい。
太った方の犯人はただの殺人鬼になってしまうし、
人質に逃げられた時点で諦めたのかな。
もう少しやりようがあったのでは?と思ってしまう一本でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。