SSブログ

アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜 [映画]

観ちゃいました。
ちょっとだけ売れたメタルバンドのその後・・・。
51歳のいいおじさんが夢を諦めず、
バイトをしながらバンドを続けてます。
俺はロックスターになるんだ!と真剣です。

そんな中、過去のファンがマネージメントを申し出、
喜んでツアーに出ます。
しかし、段取りが悪くメンバー間にも亀裂が・・・。
そんな時、一番良かった時期のプロデューサーに再び
プロデュースを頼みアルバム制作にとりかかります。

はっきり言って私はメタルというのはほぼ通らずに
今日まで生きてきました。
聴いたのもメタリカをちょこっとぐらい。
でも関係ないです。そんな事は。
とにかく面白くてちょっと泣けてしまいます。

この映画を見る前に、マイケルジャクソンの
『THIS IS IT』を観ましたが、はっきり言って
こっちの方が面白かったと思います。
特にラストが・・・。
なんだか感情移入してしまって
是非アンヴィルに売れてもらいたいので
このブログでちょっとだけでも応援します。

まだ観ていない方は是非劇場で!!!レッツロック!


This Is Thirteen~夢を諦め切れない男たち~




アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち [DVD]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

はじめまして。
わたしも観ちゃいました☆
イイ映画でした〜。
メタル業界もだいぶ日本が支えているな〜。。と
しみじみデス。
by ジジョ (2009-11-26 13:31) 

oasis

ジジョさんはじめまして。
イイ映画でしたよね!
2009年No.1かも?それは言い過ぎかな。
by oasis (2009-11-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョジョABCにはまるソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。